2013年03月05日

3/5日お弁当&明日のお弁当!

きょうも沢山のご利用ありがとうございました!

売り場まで歩いてきてくれた、にきちゃん!
きょうは道ばたに咲くお花をくれました。
嬉しくなって、お弁当ポップの横に飾って販売しました。
お花があるだけで、空気が柔らかくなります。
とても嬉しかったです。
ありがとう!


うっとり真っ赤な県産無農薬トマト!
県産ニンニク葉。
3/5日お弁当&明日のお弁当!
厚揚げとあわせて、味噌炒め!
3/5日お弁当&明日のお弁当!
トマトの酸味と宮古島のまるきよ味噌のコクがマッチしてました。


県産無農薬大根、にんじんのモチキビ煮(波照間産無農薬)
3/5日お弁当&明日のお弁当!
シンプルにお塩としょうゆのやさしい味。


3/5日お弁当&明日のお弁当!
サラダには、
県産無農薬ブロッコリー、カリフラワー、県産減農薬かぼちゃに
丸冨のおいしーいおからで豆乳マヨサラダ!
ぱくぱく、ぱくぱくお箸がすすみました〜!

3/5日お弁当&明日のお弁当!


今日はお誕生日のお祝いも!
3/5日お弁当&明日のお弁当!
一歳の大切なお祝いにニームのケーキをご注文くださいました。
ありがとうございます。そして、おめでとうございます!


そして、沖縄に越してこられるという事で!
3/5日お弁当&明日のお弁当!
ニームのオードブルと
3/5日お弁当&明日のお弁当!
お豆腐チョコタルトでウェルカムケーキをお作りしました!

リンゴのメッセージクッキーは、
これからたくさんのおいしいフルーツが出回る沖縄なので、
楽しんでもらえたらという気持ちを込めて、、、!

これから新しいスタート。
毎日たのしい生活を!

きょうも沢山のハッピーに出会うことができてうれしい一日でした!
本当にありがとうございます。

明日も久茂地交差点にて販売いたします。
だいたい11時45分から販売スタート致します。

明日の選べるメインは!
●島豆腐ステーキ 新玉ソース
●れんこんベジミートボール
●島豆腐の南蛮漬け
●旬菜かき揚げ甘辛たれ
●自家製凍み豆腐からあげ

以上になります。
おとり置きは
happyneem@gmail.com
までお待ちしております。

ではまた明日に♪


☆お知らせ☆
8日金曜日は久茂地交差点のお弁当販売はお休み致します。
勉強会に参加してきます。
よろしくお願い致します!
ニームより!。



同じカテゴリー(お弁当)の記事
追加します!
追加します!(2013-11-23 20:08)

いよいよラスト。
いよいよラスト。(2013-07-30 17:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。