2013年10月15日

バレリーナのお腹の中へ!

こんばんは!
お久しぶりです。

昨日は久しぶりにお弁当の配達をしてきました!
neem活動中からお世話になっていたお客さまから
今回もご注文くださいました。

バレエの発表会用のお弁当で、
以前の配達後には舞台を拝見させていただき、その美しさにうっとりでした。
そして美しいプロポーションを保つまめに食生活もしっかり管理されていらっしゃると伺って
今回もヘルシーだけど満足できるメニューとなりました。

●挽きわり小麦のベジタブルバーグ&茄子のトマトソース
●フレッシュサラダ バジルドレッシング
●チンゲンサイと高野豆腐の炒めあん
●かぼちゃとレーズンの豆乳マヨサラダ
●切り干し大根の煮物
●5分搗き米ごはん 雑穀入り
●大根葉のごまあえのっけ

伺ったら、
前回よりもホールがさらに大きくなっておりお弁当の数も比例して
「84個」のお弁当をご用意させていただきました。
バレリーナのお腹の中へ!
あまりにも久々で前日からドキドキでしたが
とても楽しくお届けできたと思います。

ご利用ありがとうございました。

....................................................................................................................................................................................................
さて、年内にイベント出店ができたらと考えていました。
壺屋のお祭りの出店考えていましたが、
どうしても都合がつかなくなってしまったため壺屋のお祭りには不参加になりました。
ざんねん、無念〜!!

年明けは沖縄にいない予定なので
年内でneemの活動はしばらくおあずけになるかな、、、?
なので、どこか那覇近くででイベントに参加できたらと思います。
また決まりましたらこちらから連絡いたします!




同じカテゴリー(お弁当)の記事
追加します!
追加します!(2013-11-23 20:08)

いよいよラスト。
いよいよラスト。(2013-07-30 17:15)


Posted by neem at 22:07│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。