2013年11月29日

Nature's tableさんへお届けしました!

11月28日きのうは、豊見城市にあるNature's tableさんにお弁当をお届けいたしました。

久々にご用意するお弁当は作る私たちもわくわくドキドキします。
山盛りの野菜を洗っていると
それぞれの野菜から作られる天然の色がとてもきれいで、
自然に育てられたのびのびとした野菜の容姿にハッとさせられ
心が和みます。

今回はいつもと違うお弁当箱でご用意しました。
再生紙を利用した、燃やしても害の少ない地球にやさしいエコパックです。
一度の食事であれだけの大きなプラスチックが燃やされると思うといつも
心が痛く感じていたので今日はそんな気持ちも含めてハッピーでした!
Natures tableさんへお届けしました!

◯11月28日きょうのメニュー
•九州産無農薬玄米または
雑穀入りごはん(麦、無農薬もちきび、有機黒米、有機アマランサス、有機キヌア)

•カブはのごま和え

•カブの甘酢漬け

•ブロッコリーの韓国風春雨炒め

•キャベツとローゼルの白和え

•チリコンカン

•ホクホクじゃがいもとインゲンの3種類のハーブペーストあえ
(バジル•モリンガ•よもぎ)
Natures tableさんへお届けしました!
•佐賀れんこんと豆腐のベジバーグ ネギポン酢タレ
Natures tableさんへお届けしました!

お届けすると仲良しなお客さんにも出逢い、
お話もできて嬉しかったです。
遠方にも関わらず、買い求めてくださり、感謝の気持ちでした。
今回、企画して下さった「Nstures table」さんにご縁をいただき
初めましてのお客さまにもお届けする事ができてとても嬉しかったです。

Nature's tableさんは素敵な一軒家の一角がお店になっており、
店主のこだわった食材やかわいい雑貨、子どもの玩具等幅広くあり、
見ているだけでも楽しいお店です。
営業時間をチェックして是非いってみてください。
学べるイベントも開催されているのでそちらもあわせてどうぞ!



同じカテゴリー(お弁当)の記事
追加します!
追加します!(2013-11-23 20:08)

いよいよラスト。
いよいよラスト。(2013-07-30 17:15)


Posted by neem at 17:03│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。