2012年09月20日

9月19日のお弁当

9月19日のお弁当

*大豆とれんこんのテリヤキつくね 
  または島豆腐の手作りがんも
*九州産有機里芋の筑前煮
*小松菜と人参のごま酢あえ
*なすとゴーヤのピカタ
*無農薬米ごはん でした。

有機栽培の里芋と蓮根が手に入ったので、
つくね&筑前煮をつくりました。
どちらも沖縄に来てから食べてなかったので
ひさしぶりのごたいめんでした。
島野菜のごちそう弁当といいつつも、
ちょっと九州産の野菜が多い最近のneem弁当です。
沖縄の端境期がおわるまでは、ちょっと
助けてもらうことになりそうです。

明日は桜坂劇場にクッキーの納品日です。
夕方以降になります。
お昼はいつもの久茂地交差点です。よろしくおねがいしまーす。



同じカテゴリー(お弁当)の記事
追加します!
追加します!(2013-11-23 20:08)

いよいよラスト。
いよいよラスト。(2013-07-30 17:15)


Posted by neem at 00:35│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。