2012年08月21日

8/21(火)の島野菜のごちそう弁当

8/21(火)の島野菜のごちそう弁当

手作り島豆腐がんも、とうがん、島人参、小松菜の炊き合わせ
へちまの味噌炒め煮
オクラ、ジャガイモ、紅芋のサブジ
無農薬米 黒米ごはん 
キャベツとビーツの梅酢づけ きゅうりの旨辛漬け でした。

今日もグリーンスムージー&酵素ジュース持っていきましたよ〜。
スムージーは、パイン、バナナ、小松菜、もろへいや、長命草、グァバなど。
酵素ジュースは鮮やかな色の、ピンクグレープフルーツ&ドラゴンフルーツ。
よく冷やして持っていってるので美味しいし、食前に飲むと
酵素を効率よく取り入れて代謝アップです!
おすすめなのでぜひお試しを〜。

さて、ちょっと仕込みをして、今夜も国際通りてんぶす前でファイヤーショーです。
お暇な方はぜひ遊びにきてくださいね〜。




同じカテゴリー(お弁当)の記事
追加します!
追加します!(2013-11-23 20:08)

いよいよラスト。
いよいよラスト。(2013-07-30 17:15)


Posted by neem at 15:26│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。