2013年06月12日

何とか復帰しました!

昨日は、お休みをいただき、ありがとうございました!

世界一痛い、管足足もみを私からうけて、
頑張って痛みに耐え、いたすぎて、笑い出しながらも、
徐々に回復し、
夕方には、ハイナンチキンライスの良子さんから
びわの葉をいただいて、
びわの葉湿布をして眠り、ほとんど治りました。
お陰さまでありがとうございます。

こんな時に、さっと何かできる人は
本当にすてきな人だな〜と。
感謝でした。

お陰で、きょうはお弁当販売できました。
昨日はお休みでしたね〜の声をたくさんいただいて、
「すみません!」の気持ちいっぱいの売り場でした。

色々と立て込んでいるニーム。
報告したいこともあったり。


でも、きょうは、まず、イベント出店のお知らせ。
●6月28日(金曜日)
クラフト市に出店致します。
時間:10時30〜16時
場所:浦添産業振興センター結いの街3階 大研究室

前回も出店させていただきました。
バラエティー豊富な出展者さんです。
素敵な雑貨にであえると思います。
ぜひおでかけください。

..........................................................................................................................................................................................................................................................................
●7月5日〜7日
message of loveに出店致します。
場所:屋我地島 済井出(すむいで)ビーチ
   名護市済井出473
open:14時 start16時
前売り:4500円
当日:6000円
※駐車場代、キャンプ料込み

七夕にロマンティックでファンタスティックな光と色彩の演出の中で、
ワクワクしたり、リラックスしたり、
リフレッシュしたり。

自然を感じる多彩なワークショップ。
美味しいごはんに、楽しいマーケット。
心身をトリートメントできるヒーリングエリア。

県内外から集結したミュージシャン達が奏でる音楽を聞きながら
踊ったり、泳いだり、食べたり、眠ったりの至福の2泊3日のキャンプフェステバル。


neemも楽しみながら参加します。
ビーチでお会いしましょう!
..........................................................................................................................................................................................................................................................................




同じカテゴリー(出店情報)の記事
ローゼル〜♫
ローゼル〜♫(2013-12-11 11:07)

イベントあれこれ!
イベントあれこれ!(2013-05-17 23:12)

明日は!
明日は!(2013-05-01 22:56)


Posted by neem at 18:09│Comments(0)出店情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。