2013年02月11日

ステップアップ!

ニームの工房はとっても小さなスペース。
本当はもっともっと食数を増やしたいところですが、
限界のところにきています。

もっと、ハッピーをお届けするためにも、
広いスペースに移動することに決めました。

探しているところですが
まだ物件が見つからない状況です。
一軒家で、宜野湾, 浦添、新都心、西原、首里辺りでみつけられたらと思っています。
工房兼住居にできるような物件に出会えるように準備中です。
見つかりますように☆


そして、大切なお知らせ
その準備が整うまで、
ハッピーモアさんの納品は一時お休みとなります。
物件が見つかり次第また再開したいと思いますので、
何かいい情報がありましたら、
ぴーんと来る空きの物件を見かけられたら教えていただけたら嬉しいです!

更なるステップアップできるように
頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します!



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
今後の予定
今後の予定(2015-03-18 21:11)

近況
近況(2014-12-23 15:18)

ローゼル〜♫
ローゼル〜♫(2013-12-11 11:07)


Posted by neem at 11:35│Comments(4)おしらせ
この記事へのコメント
良いご縁がありますように 心から祈っています ビビビッとくる物件に出会うまでどうか焦らずに
Posted by 深雪 at 2013年02月11日 12:37
深雪さんへ
がっちりこれだー!っというものに出会いたいとおもいます!
理想を高くしてイメージを膨らませていこうと思います!
そしたらまた沖縄に遊びにきてくださいね!
Posted by neemneem at 2013年02月11日 20:35
すごい!ステップアップ楽しみにしています(^-^)沖縄に名古屋ですがお互い良い方向に行きますように…*
お二人のごはんは本当に幸せごはんですからね。
Posted by えり at 2013年02月12日 06:59
えりちゃんへ
お互いに新しいスタートだね!
えりちゃんのお店はきっとうまくいく!
大橋夫婦がいるからね♪♪
えりちゃんももうちょっとしたらみんなにしあわせお届けできるね!
Posted by neemneem at 2013年02月12日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。