2012年12月03日

またね!

お友達が夢を叶えるために
沖縄を離れてしまう。

いっぱい、いっぱいお話していたわけじゃないけど、
とってもあたたかい人。
笑顔がきらきらしてて、どんなときも明るい姿がわたしはだいすき。

ふと、
その笑顔にもうしばらく会えなくなるんだとおもうと、
本当に寂しくなって、胸がキュンっとなる。

こんなにも短い間だったのに
こんな気持ちにさせてくれる彼女は、
本当にすてきだから。

あの
きらっきらの笑顔にまたあえるまで、
わたしも頑張ろう。
そうおもわせてくれて、
本当にありがとう!

また、必ず会おうね!





同じカテゴリー(日々のあわ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。