2013年03月08日

「楽しい」はいいね!

きょうは、お休みをいただきまして、
未来の森治療院の加賀さんが教えてくださる
「ヒーリング指圧」にいってきました!
未来の森治療院さんは、私たちの食材の安全をみていただいてて、
大変お世話になっています。


先生の診断には目からうろこ!!
本当にびっくりしました。
気になる方はぜひ未来の森治療院さんへ。
きっと驚かれると思います。

いつも温かく見守ってくださり、
とても勉強になるお話をしてくださいます。
加賀さんに出会えたことが本当に有り難く感じています。
その技を目の当たりにすると、
自分もあんな力を少しでももてたらっと
感じていたところのお勉強会!
有り難いご縁に感謝する日でした。

きょうは、カラダの気の流れを自分で整える指圧を学んできました。
二人ペアになっておこなう指圧なので、
家族や身じかな人に役立てそうです。
講習後の私のカラダはとても軽くココロも軽く気持ちよかったです。
施術の最中は、気持ちよくて寝てしまいそ〜で。
帰ってしっかり復習をして、身につけたい勉強会でした。

参加さてている方もみなさん素敵な方ばかりで、
会場の雰囲気もとても良い空気でいっぱいです。
情報交換の場としても、お話がつきません!
月1で開催されるので、また行けたらと思います。

その後は、またまたご縁あって、
参加者で友人の
農家の玉城さんが育てる無農薬の小麦をいただけることになってご自宅へ。
小麦を受け取るただけと思っていたら、
「昼ごはん食べよう!」っと。元気いっぱいの奥様のともさんの声。
玉城さんが育てる元気いっぱい野菜で、
ぱっぱっと野菜ごはんをつくり。
本当に、美味しくいただきました。

野菜を作る人、
料理をする人。
それぞれが持っている能力を
シェアしていける空間がとてもすきです。
だれも気兼ねする事なく楽しい時間だけがながれます。
「楽しい」はいいね!
いつもは一人で食べる事も多い食事、
二人きりが多い中、
大勢で食卓を囲む事が久しぶりで新鮮な気持ちでした。
きっと更に美味しく感じさせてくれた気がします。

そして、
玉城さんは、蜂蜜もつくられていて!
手作りパンにはちみつぬって!
もう〜おいしーーーー!でした。
小麦も無農薬で玉城さんのお手製。
一番の贅沢ですね。

庭には、ニワトリさんが!
「楽しい」はいいね!
箱の中には、、、、、。



「楽しい」はいいね!
ひよこさんが!!!!
産まれたばかりのかわいい黄色のひよこでした。

たくさんのお野菜もいただいて。
海も近いからいっておいでっと。
クリームソーダー色の海に出会えました!
「楽しい」はいいね!

その後カフェイオンカへ
17日のニームカフェの打ち合わせしてきました!
オープンまで残りあと9日!!
やっと決まって来ました!

詳細は次のブログけへ〜

今日は、お休みをくださり、
本当にありがとうございました!
売り場で出会ったお客さまと一緒に勉強会へ行く事もでき、
とても有意義な時間でした。
興味のかる方に
ヒーリング指圧もシェアしていきたいとおもいます。

さーて、仕込みも早めに切り上げて、
今日の復習と行きたいところです!





同じカテゴリー(日々のあわ)の記事
桜坂マルシェ!!
桜坂マルシェ!!(2013-02-25 20:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。