2012年12月01日

笑いは癒し〜!

きのうは、おきなわ劇場のお隣にある、結いのまちで
雑貨とクラフトフェスタでした!

おしゃれーな雰囲気にビックリしながらも、笑。
お弁当、ビーガンスイーツを販売させていただけました。
いつもとは違う客層だったので、とても新鮮で、
卵や、乳製品、白さとう不使用のおやつに出会うのも初めての方が多いいように感じました。
楽しんで食べていただけたらうれしいです。

笑いは癒し〜!
●重ね煮野菜の筑前煮。
ほんとうに、しょうゆだけ!っとおもえない味わい。野菜のおいしさがいっぱいつまった仕上がりでした。
寒いこの季節にカラダにしみわたりました!
●お揚げのチンジャオロースー。
お肉の変わりに、コクのある油揚げ。ごはんがぐんぐんすすみます。
●さつまいもとひよこ豆の豆乳マヨカレーサラダ。
さつまいもがとっても甘く、スパイスの味でさらに味がひきたっていました。
サツマイモは芽がでてからお方がとってもあまーい!
以外なんですが、最近の発見です!

笑いは癒し〜!
お豆腐チョコタルト
no egg no milkかぼちゃでバニラプリン
no egg どらやき
no egg きな粉と有機あずきの米粉100%ケーキ
そして、いつものクッキーでした!


先週は連連日大忙しで、
イベントの準備も徹夜、、、。
そのままイベントへむかい、
終わったあとは、
廃人となっていました。笑

そんな中、夜は
東京へ旅立つ友人の、最後のショーをみにいきました。
正直、ぐったりだったので、
人とはなしたりできない気分。
こっそりしていたんですが、
会場には大好きなお友達もたくさんいて!

話していると、いつものごとく大盛り上がり!
もう〜、うっかりつばがとんでしまうくらい笑って!
笑って!笑って!笑って!

家に帰ったら、
徹夜あけの疲労はどこへ!!
笑顔にたすけられました!

心が豊かになれば、
いろんなことが、まるくなる!
そうかんじました!
やっぱり、笑い声や、笑顔は気持ちがいいね。
本当に、心が豊になりました。
ありがとう。

みんあが心地よくいられますように。
っと願いながら眠りたいとおもいます。
おやすみなさーい!


※きょうのクラフトフェスタでのお気に入りの一枚。
笑いは癒し〜!
すごく邪悪なサンタはっけ〜ん!笑

そして、きょうは、クリスマスケーキの注文受付日です。
ご予約お待ちしております!



同じカテゴリー(日々のあわ)の記事

この記事へのコメント
毎日お疲れ様です。すごく忙しそうですがあいなさんの楽しんでる姿が想像できます。あいなさんの笑顔は私の喜びです。私はどちらかというとネクラだから~笑。
おいしいごはんにおやつに私も励まされてます!!食べれないのが残念ですが…*
お米に野菜に日々感謝ですね。
Posted by えり at 2012年12月01日 16:07
えりちゃんへ

わかる、わかる〜!
根暗同盟くめるね〜笑
なんかおもしろい言葉だね、根暗。笑

でも、いろんなものからパワーや元気もらって、
感謝感謝でくらせているよね。

わたしもえりちゃんごはんたべたーいよ。
絶対おいしいに決まってる!
おからサラダ食べたい!
Posted by neemneem at 2012年12月03日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。