2012年11月25日

ちむちむ市場

毎度、毎度、1時間遅刻の常習犯ニームです。笑
お陰も何もないですが、スタッフの方にも覚えていただいております。笑

きょうも
おいしいお弁当とからだにやさしいビーガンスイーツをもっていきました!
お弁当は、レンコンボールの甘酢あんかけがあたらしく登場しています!
オートミールの柔らかさと、噛むと角切りれんこんのさくさくがたのしくて、おいしいおすすめのメインです。
最近仲間入りした、no egg no milkカボチャのカスタードプリンと
no eggどらやきも手にとっていただけてうれしかったです。
ビーガンじゃない男性のかたにもおいしかったよっといっていただけて、うれしいひとときでした。

そして、落ち着いたところで、私たちもゆっくりさせていただきました。

きょうも、ゆっくり、とやさしい時間が
ながれていましたよ!

きょうの一番のショット!
じゃーーん!
ちむちむ市場
自宅にいるみたいなリラックスぶりに思わずぱちり!
いやされました〜
こどもは無限大ですね。


ちむちむ市場
ここで初めて衝撃をうけたフラダンス!
たくさんの観客が集まっていました。
きょうもよかった!

温かい手作り品とごはんにおやつがならぶちむちむ市場。
いつも良い出会いがあります。
ありがとうございます!


次回は1月27日!
またお会いしましょうーね!
11時に 笑!!
違うか〜〜〜!



同じカテゴリー(日々のあわ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。