2012年11月25日

飲んで、食べて、笑う!!!!

きのうは、三重と岐阜からお友達が沖縄にあそびにきてくれていたので、
仕込みを切り上げて、
栄町にくりだしましたよ!

きのうは、感謝祭ということで、ライブも豪華に!
大盛り上がりでした!さすが、栄町パワー!
飲んで、食べて、笑う!!!!



そして、
久々の再開は、楽しいの一言。
飲む!飲む!飲む!
食べる!食べる!食べる!
笑う!笑う!笑う!

人生は色々あるもの。
自分の好きな事やって、
たのしまなきゃ損、損!!

自然体でいられるように生きる事が、
一番心地よくて、気持ちいいことでしょうね。
そして、満たされたココロは何も悪さはしないはず。
だといいな!笑


いつもエネルギッシュで、ユーモアで、人のココロを照らしてくれる太陽みたいなみゆきさん!。
人のいいところをみつけることが、本当に天才!
いつも、気持ちが明るくなります!

きっとだれにでも、じぶんのことを照らしてくれる太陽はいるんだなぁ〜と感じました!
そして、自分も誰かを照らす事ができるようになって、
「お互い様」というきもちを大切にしていきたいと思いました。



同じカテゴリー(日々のあわ)の記事

この記事へのコメント
お会いできて本当に嬉しかったそして最高に楽しかった 沖縄バンザイ! 栄町市場バンザイ! べんり屋バンザイ! アカツキバンザイ! 本当に本当に本当にありがとう 気を失うぐらい楽しかったです また絶対に行きます 彼もとても楽しかったようで沖縄に住みたいと言っています ありがとう
Posted by Miyuki at 2012年11月27日 14:56
miyukiさんへ

幸せそうで、笑顔いっぱいのお二人に会えて、
本当に良かったです。
また、来て下さい♪
今度は貴重な泡盛がたっくさーんあるお値打ちな
おすすめの店へご案内致します!!
Posted by neemneem at 2012年11月27日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。