2012年09月08日

ただいま〜!

名古屋から帰ってきました〜!
ただいまです。

いや〜沖縄はやっぱりあついですね〜
湿度がちがいますね〜
名古屋はすずしく快適でした。
でも、沖縄を経験しているからか、
なごやの家族は暑そうにしていました。
体はなれるんですね〜
暑い事に対して免疫がつきました!


久しぶりに家族とすごせて、本当にしあわせでした。
行かせてくてた相方さんにもかんしゃ。
飛行機も、みんなかんしゃでした。

お重をもって、大きな公園で食べるご飯はやっぱり格別でした。おいしっ!!
ただいま〜!

友達との時間は自分の存在を実感し、元気が湧いてくる時間でした。
自分がうれしい気持ちやたのしい気持ち、いきいきした表情に、
忘れかけていた感情がたくさんあふれました。
いつでも帰れる場所があるということが、本当に幸せでした。
家族ひとつ、ひとつが幸せの輪をつくれたら、
世界はもっと幸せになれる気がしています。
そんな何かをしたいです。

さて、きょうは、ハッピーモア市場へ納品でした!
ただいま〜!
暑いなかですが、活気あるハッピーモアの店員さんに元気をいただき、
笑顔はやっぱり一番!!ですね。
プラスのエネルギーはどれだけあってもこまりませんね!
いつも笑顔でいましょう。

でも元気がないときは、
ハッピークッキー食べて、元気になってね!
改良してもっとさっくさくになっています。
バニラエクストラクとも加えてさらにハッピーです。
ただいま〜!
紅芋アーモンドが仲間入りしています。
紫芋のあまーい香りとアーモンドがざくざくでおすすめです。
数量がすくないので、お早めに!

そして、明日から桜坂劇場にも登場します。
お近くの方はぜひご賞味くださいませ!




同じカテゴリー(日々のあわ)の記事

この記事へのコメント
neemサン♪
おかえりなさ~ぃ。

いつでも帰れる場所があるのは、ホント幸せですよね。
元気が充電できて良かったネ~♪

しかしお重 !!!!!
ぜ~んぶ美味しそう♪
私も、食べた~ぃ(・∀・*)ノ
Posted by michy at 2012年09月08日 19:54
ほんとうに、家族や友達がいるとしあわせですね。
毎日の活力です。

みっちーさんがお重をつくられたら、
ほんとうに、にぎやかな楽しいお弁当になりますね!
小さな子どもさんがいたら
間違いなく、大はしゃぎまちがいないですね。
Posted by neemneem at 2012年09月09日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。