2012年12月31日

クリスマスその4

ニームをはじめた頃、ロゴがほしーね〜!っとはなしていました。
そんな時、名古屋でお友達の作家さん、
ふんどしゆっくるの「ふんどし」を私が働く職場で
取り扱うことになったのがきっかけで、
そんなお話をしました。


そんなある日のこと。
ポストに彼女からのお届けもの。
あけてみると、
クリスマスその4
お手紙と、手彫りハンコ。

わぁ〜!!!!!!!!
本当にうれしい。涙


ニームというのは、
インドの神話にでてくる「木」の名前なんです。
地球にも、人にもやさしく、役立つ木をみつけて、
私たちも、人のためになれる、
ハッピーをお届けできるようにっと名付けた名前です。
その木を描いてくださいました!
とっても気に入っています。

ゆっくるの貴田さんは、私たちとコラボできて、
うれしいっと、ご好意で送ってくださり、私たちもびっくり!!
この気持ちも一緒にのせて、ニームとしてお届けしていきたいと思います。
一押し、一押し心を込めて、スタップしていきまーす!


同じカテゴリー(ハッピーなこと)の記事
ハッピークッキー!
ハッピークッキー!(2013-02-09 22:50)

クリスマス番外編
クリスマス番外編(2012-12-31 13:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。