2013年05月08日

きょうも、いい天気、いい日だね〜!

こんにちは!
きょうは、連休あけで、ちょっぴりカラダがなまりましたが、
楽しく、おいしく、お弁当作りできました!
ありがとう!!


今日のおべんとういってみよ!
きょうも、いい天気、いい日だね〜!
茄子とレッドキドニービーンズのチリコンカン!
とろーんとした無農薬なすとオーガニックトマトの酸味がマッチ!

きょうも、いい天気、いい日だね〜!
パセリソースパスタ。
元気いっぱいの県産パセリとクルミでパセリペースト!
パセリをおいしくたっぷり食べてほしくて!
シャキシャキいんげんがいい感じでした〜

きょうも、いい天気、いい日だね〜!
県産無農薬のシロ菜と県産無農薬のかぼちゃのごまあえ。
シロ菜は、初めて食べました!
まーるく結球しない白菜みたいです。
アクや苦みもなく、とっても食べやすいおいしい野菜です。
青菜がなくなるこの時期に、お弁当屋さんにはうれしいやさいです。

きょうも、いい天気、いい日だね〜!

きょうは、お弁当日よりだったのか、
配達がはいり、
久茂地後に配達いってきましたー!
歩いて届けるのは初めてで何だかルンルン気分!

先日希望ヶ丘公園で「パンとお菓子のイベント」を主催された
ひやみかちさんへ!
とっても仲良しなメンバーで形成されており、
事務所に向かうと、ハッピーな元気なエネルギーいっぱい!

4人でせーので、お弁当を指差しで決めてるところがめっちゃ楽しそうでいいー!
思い通りなメインにならなくても、
ちょっと交換しようね!ってところも仲良しでいいなーって。

そして、パンいただいちゃったり!ラッキー☆
そして6月29日、30日とにぎわい広場で
「南国マルシェ」があります!
出展者も募集中とのことでーす!
ニームも一日出店できたらと思います!
とても素敵なメンバーが送るイベントがこれから続きます。
チェケラー!

そして、soiさんへお届けー!
ニームからもすごく近い壺屋に落ち着くお店ができて、うれしい!
疲れた時に、ほっと安らぐ空間として、利用させていただいています。
感謝!
とても、柔らかな印象のご夫婦で、お話がとまりません。
器にもこだわった、おいしいカレーやプレート、
卵、乳、不使用のお菓子やベーグルパン
手作り感のある温かい空間は、小さな子ども達にも嬉しい空間になっています。

いつもはコーヒですが、
きょうは、soiさんのフルーツスカッシュいただきました!
細かい微炭酸とフルーティーな甘みがおいしー!!
こんな暑い日にぜひぜひおすすめで〜す!

そんなこんなで、きょうも楽しい一日でした。
どうも、ありがとうございます。

配達については、あまり詳しく書かれていませんが、
お買い上げ2000円以上(クッキー込みOK)で承ります。
牧志、久茂地、おもろまち、松尾、壺屋、西町、松山、泊、天久、安里、泉崎、前島、エリア。
時間は12時前後。
その日の注文、配達ルートによって変わってくるので、
こちらは、要相談。
こちらは、お弁当1つ500円。


あとは、
ニームの工房がある、牧志3丁目から徒歩範囲で、
お渡しが13時以降14時までで、大丈夫であれば、
お弁当2個からでもお届けする事にしました!
こちらも、お弁当1つ500円

どちらも、happyneem@gmail.comまでご連絡くださーい!

そして、明日の久茂地交差点での選べるメイン!
•島豆腐の南蛮漬け
•自家製凍み豆腐のからあげ ねぎソース
•オートミールと緑レンズ豆のベジメンチ
•れんこんベジミートボール
•旬菜かき揚げ甘辛たれ。きょうは、あまったねぎかけたら、おいしーっと発見。これからのせちゃうかも!!

おとり置きは
happyneem@gmail.comまで





同じカテゴリー(お弁当)の記事
追加します!
追加します!(2013-11-23 20:08)

いよいよラスト。
いよいよラスト。(2013-07-30 17:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。